人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅしゅっと

寒中お見舞い申し上げます!
寒いですね、寒いですねー。

先日、教室でGoogleのインドアビューの撮影が行われました。
インドアビューはグーグルマップのしゅしゅしゅーって進んでいくストリートビューの室内版ですね。
ストリートビューでしゅしゅしゅーって目的地に行って、しゅしゅっとお店に入れたり、しゅしゅっと駅に入れたりするやつですよ。すげっ!
これからは祖師谷陶房の中にしゅしゅっと入って、ぐるーりと教室を見ることが出来るようになるのです。すげっ!
ホントなんちゅう時代じゃ!

しゅしゅしゅーっとお待ちしています!
しゅしゅっと_a0172734_16493088.jpg



陶芸教室・祖師谷陶房 
東京都世田谷区祖師谷6-3-18 
TEL:03-5490-7501 

 ★フェイスブックページはこちら http://www.facebook.com/tohboh 
   ホームページ http://www.soshigayatohboh.co.jp/ 

最寄駅:祖師谷大蔵 千歳船橋 千歳烏山 成城学園 
体験教室 電動ロクロ 絵付け 都内 23区

by tohboh | 2016-01-30 16:55 | 祖師谷陶房:日々のこと

東京都世田谷区祖師谷にある陶芸教室のスタッフによるブログです。教室では絵付け電動ロクロ、磁器も扱っています。一日体験もやっています。


by tohboh