人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきましたー!

今日から久しぶりに小淵沢入りしたすずきです。
やっぱり夏は暑いね、小淵沢。

さてさて、着いて早速向かった先は、スタッフのせりちゃんが参加しているグループ展が開かれているギャラリーMUU。
せりちゃんの作品を探しましたー。さ、さ、探した???
元スタッフの川ちゃんの作品を見つけましたー。み、み、見つけた???
噂には聞いていましたが見ごたえのある凄いギャラリーでした。

ぜひ、一度行ってみてくださいねー!
行ってきましたー!_a0172734_22390204.jpg
行ってきましたー!_a0172734_22394255.jpg
行ってきましたー!_a0172734_22401700.jpg



by tohboh | 2017-08-12 22:40 | 祖師谷陶房:日々のこと

東京都世田谷区祖師谷にある陶芸教室のスタッフによるブログです。教室では絵付け電動ロクロ、磁器も扱っています。一日体験もやっています。


by tohboh