人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せりちゃんの展示会に行って来ましたー🎵

こんにちは〜〜👋( ^∀^)
こすみ(シナモン)です。

暑い日々が続き、いよいよ夏がやってきますねー🎵
緑が綺麗なこの季節、お出掛けも楽しい時期ですね。

私は、昨日渋谷の
★JOURNAL STANDARD SQUAREE★
で開催しているせりちゃんの個展を見に行ってきました。

せりちゃんの展示会に行って来ましたー🎵_a0172734_11042124.jpg

こだわりぬいて研究した釉薬や線彫りが素敵な器が並び、見ていて楽しい気持ちになれる展示会です。

せりちゃんの展示会に行って来ましたー🎵_a0172734_11140638.jpg

私はビスケットをイメージして制作したという器をお持ち帰りし、今朝早速使ってみました〜〜( ^∀^)🎵

せりちゃんの展示会に行って来ましたー🎵_a0172734_11192649.jpg

本日まではせりちゃんも在廊しますので
気持ちの良いこの季節、
是非皆さんお出掛けくださーい🎵



陶芸教室・祖師谷陶房
 
東京都世田谷区祖師谷6-3-18 
TEL:03-5490-7501 

 ★フェイスブックページはこちら http://www.facebook.com/tohboh 
   ホームページ http://www.soshigayatohboh.co.jp/ 

最寄駅:祖師谷大蔵 千歳船橋 千歳烏山 成城学園 
体験教室 電動ロクロ 絵付け 都内 23区

by tohboh | 2018-04-22 10:56 | 祖師谷陶房:展覧会

東京都世田谷区祖師谷にある陶芸教室のスタッフによるブログです。教室では絵付け電動ロクロ、磁器も扱っています。一日体験もやっています。


by tohboh