人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒器講座 ( ^^)/▽▽\(^^ )

9月28日、
金曜の田中さんにご紹介いただき、酒器講座を行いました!
たくさんお集まりいただいたのは
「酒文化探訪同好会」のみなさま!

なんか・・・お名前から察するに・・・
お酒の強そうな方々が多くいらっしゃる・・雰囲気!(笑)



まずは先生がお手本を・・
いとも簡単に作ってしまうのです《゚Д゚》すご!

酒器講座 ( ^^)/▽▽\(^^ )_a0172734_14500062.jpg




みなさん、和気あいあいと・・でも真剣なまなざして制作されています!
酒器講座 ( ^^)/▽▽\(^^ )_a0172734_14523013.jpg


酒器講座 ( ^^)/▽▽\(^^ )_a0172734_14513585.jpg




酒器講座 ( ^^)/▽▽\(^^ )_a0172734_14524630.jpg

片口やおちょこなど。。
完成した器で呑むお酒はさぞ美味しいでしょう!!


出来上がりまでしばらくお待ちくださいヽ(´▽`)/
本日はありがとうございました!

酒器講座 ( ^^)/▽▽\(^^ )_a0172734_14515438.jpg




お知り合いやお仲間で、講座を開くことも出来ますので
(人数や作成内容によります)
何かありましたらお気軽にスタッフまでご相談ください!





SAYUMI

by tohboh | 2016-10-01 16:03 | 祖師谷陶房:講習会

東京都世田谷区祖師谷にある陶芸教室のスタッフによるブログです。教室では絵付け電動ロクロ、磁器も扱っています。一日体験もやっています。


by tohboh